※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

茨城県に住んでます。義両親が3月に泊まりにくるのですが茨城だと観光…

茨城県に住んでます。義両親が3月に泊まりにくるのですが茨城だと観光はもう既にいきつくしてしまい…でも九州から来るのでどこかに連れていってあげたいので栃木県に行こうかと思ってます。義両親も60歳すぎているので日光東照宮あたりいいかなと思うのですがその辺りで子供(三歳半と一歳十ヶ月)の二人いるので子連れ歓迎な感じのいい旅館やオススメありますか?
それと東照宮辺りで観光にオススメありますか?
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

sa-ya

観光じゃ無いですが、お土産に一筆龍はどうですか?
観光中に買いておいてもらえるし、とても素敵なものですよ!

ちゃー

星野リゾートはいかがですか?
周辺なら日光、鬼怒川、川治があります。どこも素敵で快適なお宿でした!

ぱんだ

ありがとうございました!早速調べてみます(*^^*)