※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

36週目の妊婦が、旦那に仲良しの許可をした後、危険な行為だったか心配しています。産まれるまでの間、拒むべきかどうか気にしています。

36週目の臨月を迎えてる妊婦です。

夜中に旦那に仲良ししたいって言われて、激しくしなかったらいいよって許可しちゃいました。
よく毎日のように仲良ししたいって言うてくる旦那が、月1で我慢してくれてるから、許可しちゃいました。
これって危険な行為をしてしまったのかなぁって、今になって考えてしまってます。
胎動はちゃんとあります。
もぉ産まれるまで、また求められたら、拒むべきなんでしょうか?

コメント

ぁぃママ

臨月なってるし赤ちゃんも下がってくるので、良くないのでわ?

初期と後期は避けた方がいいのではないでしょうか(>_<)?
妊娠中は絶対大丈夫、安全はありません。何があるか分かりません、何かあってからでは遅いです(・・;)
出産後1ヶ月もすれば気にせず出来るようになりますよ!
我慢してくれてるならあと少し我慢してもらいましょう!父親になるんだから(^^)
自分の欲よりも赤ちゃん優先に考えましょう!残り少ないマタニティライフ、お二人で楽しんでください☆

空色のーと

ひまわりさんの仰る通り、初期と後期は避けたほうがいいですよ?

それから、我慢してくれるって思わない方がいいと思います。
赤ちゃんは二人の思いで授かったもの。
食事やお酒、生活が変わるのはママだけ。
産むのもママだけ。
その痛みに耐えるのもママだけ。

パパは、じゃあ何を頑張るの?
作りっぱなしで、俺は我慢してるんだなんて言わせたくないです。

あゆけい

大丈夫かどうかと不安になるより、産後落ち着いてからのがいいかと思いますー。

mkty828

うーん、私は恥ずかしながら
妊娠中性欲が強くなってしまい
産まれる一週間前までしちゃってました(*_*)
無事、安産で産まれてきてくれました♪
お腹の張りとかが出てきたら
やめた方がいいと思いますが
何もなく順調なら大丈夫かと(^_^;)