※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

今度子供たちとUSJに行こうと思ってます。ですが、まだ子連れで行ったと…

今度子供たちとUSJに行こうと思ってます。
ですが、まだ子連れで行ったとこなく、私自身も5年ほど行ってないのでわからないことだらけです(><)

なので子連れで行ったことある方に質問です!

車で3時間ほどかかるので1泊2日での予定なんですが、

①朝早く出て1日中遊んで泊まって次の日ゆっくり帰るか、1.5日券で次の日のお昼過ぎまで遊んで帰るのではどちらがいいと思いますか?

②持ち物で「コレ持ってった方がいい!」って物はありますか?

③オススメの乗り物や食べ物などあったら教えて下さい!

ちなみに子供は4歳、2歳半、7ヶ月です。
じぃじ、ばぁばも一緒に行きます(^^)

コメント

ma&ma

まず、ミニオンとか人気のものは待ち時間が長いのでまてなかったから乗ってないです(><)
でもちびっこが遊べる室内のアトラクションのとこ(セサミストリートの)があるのでそこはちびっこにはオススメです(*' ▽'*)4歳の子は待てるなら親御さんと並んでミニオンなどに行くといいかもですね(*' ▽'*)下の子達は待てなさそうなのでセサミのとこをおすすめします(*^^*)

• きぃ

きぃ

上の子はミニオン大好きですが長時間並ぶのは難しいかなって感じですね(><)セサミのとこしっかり調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月28日
りょう

まだ子連れUSJは未経験ですが…1日の方がいいかもしれません💦
私の知り合いでジジババ連れて3世代で2日行ったらジジババ疲れてもう行かない💦ってなった上に板挟みになって大変だったそうです…
あと個人的にはウエットティッシュは大人も使うので大目に持って行くのと履き慣れた靴(雨降っても大丈夫)あと天気を見てレインコートは準備しておいた方がいいかもしれません!!

楽しんできてくださいね!!✨(あ。あと私なら余力があるなら翌日船乗って海遊館行きます)

• きぃ

きぃ

じぃじばぁばの方が疲れちゃうかもしれないですね💦
    ウエットティッシュはいりますね!
    雨のこと考えてませんでした(><)レインコート準備します!
    ありがとうございました☆

• 2月28日
  • きぃ

きぃ

水族館好きなので海遊館も検討してみます(^^)

• 2月28日
かな

今更横入りしてすいません。
私は圧倒的に1.5日推しです‼︎
USJは年パスがないと再入場ができないのが欠点で
小さいお子さんがいると1日ずーっとパークの中で朝から晩までっていうのはかなり厳しいと思います。
我が家は年パスなのでよく行きますが正直1歳児連れてると5.6時間くらいが親も子供も限界で…
なので1日だとほとんど回れなくて終わってしまうと思います。
USJメインでないなら1日少し雰囲気を楽しんで別のところに行ったらいいと思いますが、USJを楽しみたいなら1.5日がオススメです‼︎

• きぃ

きぃ

やっぱり1日中パークで過ごすのは厳しいですよね(><)旦那説得して1.5日にしようと思います!
    ありがとうございました☆

• 2月28日
のほほん

去年、4歳の子と一泊二日で行きましたよ😊

1.5日券で、1日目の朝はホテルのチェックイン時間に合わせてゆっくり出かけましたよ。ホテルでひと休みして、夜8時過ぎまで遊びました。

2日目はアーリーパークインで7時半くらいから入ったので、ワンダーランドエリアの乗り物に全部乗って大満足でした😆

ミニオンが大好きなので、2日間とも行きました。お昼のミニオンのパレード見て昼1時くらいにUSJを出ました。
海遊館も…と考えてましたが、USJで遊び尽くして大満足って感じだったので、そのまま帰宅しました。

楽しんで来てくださいね❤️

• きぃ

きぃ

旦那といろいろ話し合ってのほほさんとほぼ同じ感じで予定組むことにしました(^^)
    ありがとうございます☆

• 3月2日