※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

赤ちゃん連れの温泉旅行について♨️3月末に、4ヶ月の赤ちゃんを連れて温…

赤ちゃん連れの温泉旅行について♨️

3月末に、4ヶ月の赤ちゃんを連れて温泉を考えています。

これまでは京tangoリゾートという、露天付きのお部屋で1日4組限定のお宿が好きでいつも行っていたのですが
今日お電話したところ、赤ちゃんは泊まれないと言われてしまいました😭

いろいろ探しているのですが、いまいちどこがいいかわからなくて。。

赤ちゃん連れでオススメの温泉宿がありましたら教えていただけたら嬉しいです。
今は宝塚市在住なので、奈良、京都、兵庫であれば行けると思います。

できれば、露天付きのお部屋(お風呂までの赤ちゃんの移動を少なくしたいため)、あまり大きくなく小規模のお宿が希望です。

よろしくお願いします。

コメント

ゆゆ

規模は小さくないかもしれませんが、ホテルニューアワジのヴィラ楽園がオススメです💗サービスもよく、露天風呂が付いていて景色もいいので大浴場に行かなくても十分楽しめました❣️

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    ニュー淡路グループもたくさんあるので、迷っておりました。
    参考にさせていただきます!

• 3月1日
ぽにょ

三田から近い武田尾温泉の別底あざれという旅館は部屋露天風呂付きです。
12室しかなく、お部屋も独立してコテージのようになっていて、こじんまりとしていて良い宿でした😄

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    コテージなんですね!
    子供連れでも問題なかったでしょうか?

• 3月1日
  • ぽにょ

ぽにょ

あ、ちなみにコテージのように独立しているだけで、部屋の中はちゃんとした旅館です!
    子連れでも問題なかったですよ✨
    食事処は半個室のようになっていて、ベビー椅子も借りられました。

• 3月1日