※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夕食、筑前煮と豆腐サラダは決まっているのですが、あと何作ろう…

今日の夕食、筑前煮と豆腐サラダは決まっているのですが、あと何作ろうか悩んでます🤔
期限が近い食材はほうれん草、厚揚げ。
他お肉はだいたい揃っていて(冷凍している)、野菜もまあまああります!

コメント

ほうれん草のおひたしと、厚揚げたいたんですかね!それか厚揚げを焼いて大根おろしとポン酢でたべるとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッツリしたものがなくヘルシーな感じになりますが、たまにはいいですかね😂ありがとうございます🎶

• 2月27日
asuka

すぐ出来る生姜焼きとかですかね〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生姜焼き簡単メニューでいいですよね🥰
    今日は作ってしまったので、また困った時用に温存しておきます🎶

• 2月27日
ぬっこ

厚揚げを大根おろしと一緒に甘辛く炊くと美味しいです!仕上げに青ネギのせて。ほうれん草と卵をニンニクと鶏ガラスープの素とオイスターソースで炒めたりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作った後にコメント見ましたー😭
    でもなんか似てる感じでした!笑
    厚揚げはトースターでねぎ味噌焼きにして、ほうれん草は卵と炒めました!
    大根おろしと炊くのはまた今度してみます☺️ありがとうございました🎶

• 2月27日