※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

妊活中でアドバイスを求めています。6月までに妊娠したいが、流産経験あり。妊活中の方の体験やアドバイスを聞きたいです。

2人目を妊活しようと思ってます。
育休中で復帰せずそのまま育休に入りたいので1月か2月までに出産したいです。
なので6月までに妊娠したいのですが、、、
まだまだとやし自然に任せて今回陽性が出たので受診したら流産してしまいました。
1回生理を見送ってと言われてそろそろ妊活しないとやばいかな?と思い出しました🙌🏻🙌🏻
授かりものなのでそんなこと言っても出来ないかもしれませんが妊活中の方どんなことされてますか??
妊活について無知なので何かアドバイスあればお願いします🙏🏻🙏🏻

コメント

riri

2学年差希望だったので海外製の排卵検査薬を湯水のように使いまくってタイミングを取っていました😅
私の場合検査薬の反応が1人目の時よりわかりにくくなっていたので、妊活開始して3ヶ月で早々と産婦人科を受診しました。
今回は卵胞チェックのみ、次から血液検査と通水検査というタイミングで妊娠しました。
とにかくタイミングを逃さないようにしていました!

あとは身体を温めるかな?
でもあーちゃんさんは今回は残念な結果でしたが、妊娠されているので妊娠出来るルートは大丈夫そうですね😊
計画通り授かれますように✨

• ぬん

ぬん

やっぱり排卵検査薬とかでタイミングしっかりとったほうがいいんですね!!
    日本製の少ないし高いし海外製通販で見てみます!!
    ありがとうございます(^^)

• 2月27日