※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

トーラック出産希望で病院を変えたがリスクがあるため諦め、小野寺産婦人科に戻りたい。もし受け入れ不可なら千葉市のオススメの産婦人科を知りたい。金銭的にも優しい場所を探しています。

今回トーラック出産希望で大きい病院に移動して検診してました!
検診していく中で、前の帝王切開した子宮の傷に隙間があるとの事でトーラック出産はリスクあるから諦めた方がいいという結果になりました😭
母子ともに安全ならその方がいいと納得し、もし帝王切開なら
前回娘の時にお世話になった小野寺産婦人科に戻りたいと伝えたところ紹介状を書いてくれることになったのですが
小野寺産婦人科に病院側が受け入れ可能か連絡してくれる時に人数が埋まっていて受け入れ不可だった場合
千葉市でオススメの産婦人科はあるますか?😌

個人的に小野寺産婦人科は金銭的にも優しいし家からも近くて一番はお金なのですが😭
バースクリニックやとらの子産婦人科は知り合いが入院していたのですが、退院時に10万くらいは支払いしたと聞いてその余裕はないかなって感じです😭

金銭的にも優しく、オススメの場所知ってる方コメントお願いします😭

コメント

柏木産婦人科はどうでしょうか?

• にこ☺︎

にこ☺︎

メリット的なのあると参考になります!

• 2月27日
さとみっち

帝王切開なら、限度額認定証を使えばそんなに掛からないと思いますよ?

ちなみに、安くてとなると、都賀駅前のたて産婦人科は安いみたいですよ。

• にこ☺︎

にこ☺︎

知り合いが帝王切開で出産したとらの子産婦人科は限度額認定証使っても出産一時金足りなかったみたいです😭

調べてみます😌

• 2月27日
  • さとみっち

さとみっち

何処も帝王切開は、一時金から出ちゃうと思います。

• 2月27日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですか…
    私が前回お世話になったとこは一時金内で収まっていて支払いがなかったので他もあれば嬉しいなと😭

• 2月27日