※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさんが、もしピンキーリングをするなら、プラチナとゴールドどちら…

みなさんが、もしピンキーリングをするなら、プラチナとゴールドどちらにしますか?
色的にはゴールドのほうが好きなのですが、結婚指輪がプラチナなので揃えたほうがいいか悩んでます💦

コメント

m🍏

私なら結婚指輪プラチナだからピンキーリングはゴールドにしよ〜ってなりそうです🤣❤️

マカロン

私もよくそれ迷います!
結婚指輪と婚約指輪重ね付けしてて、他のアクセサリーゴールド付けたいのに…って悩んで、付けずじまいでした😱

moony mama

結婚指輪はプラチナとゴールドのコンビ。そこに、ゴールドの細いハーフエタニティを重ね付けしています。
なので、ピンキーリングはゴールドにしました。
でも、プラチナも一つ欲しいなーと思っていて。今年のお誕生日プレゼントにおねだりしようか悩んでるところです。

結婚指輪がプラチナですが他の指輪はゴールドばかりです(^^)