※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
雑談・つぶやき

今年は新天皇の即位もあり今年から旗日には日の丸を掲げようと思ってい…

今年は新天皇の即位もあり今年から旗日には日の丸を掲げようと思っているのですが、アパートに掲げる場合どこがいいのか知ってる方いらっしゃいますか?😵 近所には一戸建てで掲げているお宅はちらほらいてみなさん玄関先などに掲げています。
アパートで掲げている方見ないのでわかりません😵
わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

(※ちなみに愛国家でも右翼でもありません)

またネットで旗日に旗を掲げると学校で子供がいじめられたり、近所から右翼関係だと思われたりよく思われない可能性があるとゆう投稿をみました。

まだ娘は小さいですが、ずっとこの場所には住むのでやはり日の丸を掲げることによく思わないのが普通なのでしょうか?😵(上にもも書きましたが近所には旗を掲げるお宅はちらほらですがあります)

どっち派でもいいので、旗日に旗を掲げることにご自身はどう思うかもコメントいただけたらと思います🙏

コメント

ぽるる

アパートのどこに掲げればいいか についてのコメントはこちらにお願いします🙏💗

ぽるる

旗日に日の丸を掲げること についてのコメントはこちらにお願いします🙏💗