コメント
soyo
うつ伏せにして、首を持ち上げて左右にふれたら首すわりかなと思っています☺️
はじめてのママリ🔰
まだ据わってないと思います🤔
据わってたらうつ伏せして頭を上げれます!
もうもう少しですわる感じなんだと思います☺️
-
あ
なるほど!
もう少しなんですね✨
楽しみです😁- 2月27日
soyo
うつ伏せにして、首を持ち上げて左右にふれたら首すわりかなと思っています☺️
はじめてのママリ🔰
まだ据わってないと思います🤔
据わってたらうつ伏せして頭を上げれます!
もうもう少しですわる感じなんだと思います☺️
あ
なるほど!
もう少しなんですね✨
楽しみです😁
「うつ伏せ」に関する質問
生後10か月運動発達について お座りや寝返りずり這いはできますがハイハイ、つかまり立ちしません😓 股関節がかなり柔らかく座る時やうつ伏せになる時も180度開脚します。 開脚してる事が多く膝を曲げません😣 いつに…
👶🏼の寝床はホンポの硬めの敷布団と 敷布団の横にプレイマット用の大きめカバー敷いてます。 仰向けにしてもうつ伏せになる&それで寝ながら移動するので 敷布団ではなくカバー敷いた硬いところで寝てます、、 (フランネル…
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
なるほど!
まだまだなんですかね😱
soyo
でも縦抱きしてもしっかりしてそうですし、早そうではありますね☺️
座ってくれると支えなくて済むので手首の負担減りますよね😭💕
あ
そうなんですかね💕
なんか母子手帳の首据わりの所に支えなくても大丈夫なら据わってると書いてあったので気になったんですが😁
確かに楽ですね❤️
最初の頃は腱鞘炎になりかけました😂笑