※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
子育て・グッズ

ユニクロのかぶりでお股ボタンの肌着を2枚重ね着させる方法を教えてください。

最近初めてユニクロのかぶりでお股ボタンの肌着を買ったんですが、この肌着の場合、肌着を2枚重ね着させたい時は何をどう重ねたらいいのでしょうか?😓

今までは短肌着にコンビ肌着を重ね着してカバーオールにスリーパーを着せて寝かせていました。(寒い地域に住んでいます)

これから暖かくなってくるので肌着を重ね着させる必要もなくなってくるとは思いますが、夜はまだ寒いので…💦

コメント

♥︎Ema・*♡

重ね着させたいのであれば、そのユニクロのボディ肌着の上からコンビ肌着ですかね🙂

• みるる

みるる

あ、なるほど!コンビ肌着を!
    短肌着を上に重ね着したらおかしなことになってました😂
    ご回答ありがとうございます💕

• 2月27日
Lieb

それだと短肌着の上に今買われたボディ肌着を着せる感じかな?と思いました!

• みるる

みるる

ご回答ありがとうございます💕
    まだ身長63cm程なんですがムチムチだからか70のボディ肌着が結構ジャストサイズなので下に何かを着せるのは難しくて💦
    でも短肌着はやはり下に着せるのが普通ですよね😅
    長袖のボディ肌着の上に半袖の短肌着を重ね着させたら当たり前ですがおかしなことになってしまって😂💦

• 2月27日
  • Lieb

Lieb

すみません、下に新たにコメントしてしまいました💦

• 2月27日
Lieb

そうだったのですね!
それなら上の方が言われているように着せても良いかと思います!
服の下ですしどう着ても周りからはわかりませんから😄
服の下に肌着さえ着せていて汗を吸ってくれるならなんでもありですよ!

• みるる

みるる

確かに!!
    見えないから肌着を着せていたら別に何でもありですよね😂笑
    そのお言葉でなんだかスッキリしました🎵😆
    ありがとうございます💕

• 2月27日