※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
子育て・グッズ

粉ミルクやビーンスタークのすこやかを使っているのですが、20mlのスプーンしかないのでしょうか?もう少し大きいサイズのスプーンか代用できるものがあれば教えていただきたいです。

粉ミルク、ビーンスタークのすこやかを使っています。スプーンは20mlのものしかないのでしょうか?
もう少し大きいサイズのスプーンか何か代用できるものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

れんげ17

解決策でなくてすみません。うちもすこやか使ってます(*^^*)
哺乳瓶はどちらのものですか?もし、ビーンスタークのでしたら、哺乳瓶の口がせまいので、大きいスプーンだと入れにくいです( TДT)

• の の

の の

哺乳瓶もビーンスタークのです。
    そうなんですよね、今のスプーンですらちょっとこぼしてしまう事あります(-。-;

• 2月16日
フェリペ

ビーンスタークでしたら、缶に記載のお客様センターに電話してみてください♡
送料負担で50mlのを送ってもらえますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• の の

の の

50mlのスプーンもらえるんですか!知らなかったです(^^)
    ありがとうございます!電話してみます☆

• 2月16日