※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ron
家事・料理

4月末に、京都市外から京都市内に引越しする予定です(*´ω`*)値段、対応…

4月末に、京都市外から京都市内に引越しする
予定です(*´ω`*)

値段、対応でオススメの引越し業者があったら、教えてください♪

ちなみに、マンション2LDK→戸建て3LDKに引越しします

コメント

ゴルゴンゾーラ

シルバーバックスというところオススメです!
関西中心に動いてくださる業者さんです。
電話対応も丁寧だったし、見積もりもすぐ出してくださいました。
引っ越しシーズンでなければ割と価格も安いです。

• ron

ron

初めて聞きました、ありがとうございます

ググってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月27日
RaphaelTai

私もマンション2LDK→戸建て3LDKに今月引っ越したばかりです。
サカイ引越センターで土曜午前中55000円でいけましたよ✨荷物量にもよると思いますけど😅
周りもサカイ引越センターは値切れるし対応も悪くないと評判です😊

• ron

ron

私も以前ワンルーム→ワンルーム引越しするのにサカイ引越センターさんを利用しました
    1月の(曜日は金曜日か土曜日)午前中5万でやっていただいた気がします

ま、確かに荷物量とか、時期で変わってくるかもしれませんが、思っていたよりお金がかからないみたいで安心しました

• 2月28日
ミーコ

私の夫が引っ越し会社してます!
荷物量などにもよりますがだいたい50000円以内で承ってます😊

• ron

ron

10万くらいかかるかなと思ってたので、ファミリーでも予算内で済みそうで安心しました~

ありがとうございます(>_<)

• 3月3日
ミーコ

個人でやっているので安いですが、大手の業者さんだともっと高いイメージです😭

• ron

ron

なるほど~そういうことですね

• 3月3日