※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミリ
妊娠・出産

吐き気がピークに達した9週目、吐き気止めや漢方で気持ち悪さが続くことがあります。同じ経験をした方いますか?

9週目に入ったのですが、吐き気止めと漢方を飲んでいても気持ち悪いです(;_;)
やはりピークに入ったのでしょうか?
同じ方いらっしゃいますか?(;_;)(;_;)
どんな感じだったかと、いつ終わったか教えていただきたいです(泣)(泣)

コメント

mie

私も9週目前後がピークでした、
15週くらいまではきつかったですその後徐々に良くなり
私は一人目も二人目も20週近くまで吐き気がありました

人によって違いますのでいつか終わりは来ると思ってがんばってください!

• マミリ

マミリ

20週近くまでは辛いですね、、、

ありがとうございます😢
    頑張ります!

• 2月27日
なつ

あたしは5ヶ月入って6ヶ月前に1人目の時は、落ち着きました。
その前は、水分すら取れなくなって、吐いてばかりで、病院行ったら脱水症状で入院しましたが。

• マミリ

マミリ

やはりそれぐらいですよね😢
    入院は大変でしたね、、、。
    わたしも水分に拒否反応が出るんですがなんとか取るようにしてます。

• 2月27日
メリーズ

私は6wから悪阻始まり、妊娠4ヶ月目くらいになるとマシになって来て、でもまだ気持ち悪い🤢完全に嗚咽も気持ち悪〜い感じもしなくなったのって妊娠5ヶ月終わりだったと思います😭✊🏻
精神的にも肉体的にも、しんどいですよね。。薬飲んでも意味ない感じでした😱スッキリする味の物や食べれるものだけ食べて今は頑張って下さい😭✨
つわりはいつか絶対終わりますから❗️泣

• マミリ

マミリ

わたしもそれぐらいから悪阻が始まりました😭
    だいたい5ヶ月ぐらいですよね。
    すぐなようで、凄く果てしなく長く感じます😢😢😢
    早く終わることを祈りつつ頑張りますね、、
    ありがとうございます😭

• 2月27日
ぴよりん ◡̈⃝⋆*

私も漢方処方してもらっていて、週数も状況もまさに同じ感じだったので思わずコメントしてしまいました😫
波はありますが、ずっっと気持ち悪いし、食事も美味しく食べれず…まだ胎動を感じるわけでもなく、ちゃんと育ってくれてるか不安もあり、毎日心が折れそうです…😭
今日健診で元気に育ってくれていたので、頑張らなくちゃ、、と思っていたところです😖😖1人目の時は4ヶ月頃だったような、、と、うろ覚えですが終わりが来るという希望を持ちながら頑張りましょうね😖😖

• マミリ

マミリ

同じですね😭😭😭
    共感できる方がいるだけで心強いです
    😢
    ぴよりんさんは、上の子の子育てをしながらですもんね😢辛いですよね、、
    一緒に頑張りましょう😣✊🏻

• 2月27日