※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

高校生の頃の楽しさや再び高校生に戻りたい気持ち、旦那さんとの出会いについて質問があります。皆さんは戻れるならいつに戻りたいですか?

高校生の頃ってなんであんなに楽しかったんだろう?笑
中学生の頃に戻りたいとは思わないけど
高校生なら戻りたい笑
また就職試験受けて、高卒でイチから働くことを考えると嫌だけどそれ以外はほんとに楽しかった😂

旦那さんとは同じ高校で私が1年生のときに旦那が3年生。
その時はなんの接点もないし全然知らなかったから、
戻れたら旦那さん探して見てみたいなぁ笑☺️

皆さんは戻れるならいつに戻りたいですか??

コメント

ひろみ

私も高校時代に戻りたいです😊💕

ただただ部活のことだけ考えてました😂
その割に弱小でしたけど笑
友達とコンビニ行くだけでめちゃくちゃ楽しかったなあって思います😊😊

その頃はその頃で悩んでいたことや辛いこともあったはずなんですけど、思い出って美化されますね〜✨

  • まる

    まる

    ですよね!
    私もよくコンビニ行ってました笑
    夏休みとか友達と勉強〜とか言って
    教室でお菓子食べながらクーラーつけてやってました笑😂

    たしかに辛いことあったはずなんですが忘れて楽しいことしか覚えてないです笑

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は社会人の時に戻りたいです😊
仕事は大変で嫌でしたが、自分で稼げるようになり休日は遊びまくっていたのが楽しかったです💕

  • まる

    まる

    分かります、今では自由にお金使えないですもんね😂
    自分の好きなこと、したいことやってました笑

    • 2月27日
ツナマヨ

高校生に戻りたいです😭
恋愛っ!!
ピュアな恋愛もう一度したいなー☺

あと授業中に隠れて音楽聴きながらお菓子食べたり🤣

🗣カラオケ行く人ー!🙋🏻‍♀️ハーイ
みたいな、凄く平凡な日々を送りたいです🤣

  • まる

    まる

    あー!したい!♡
    あの頃の恋愛が1番純粋で綺麗ですよね(´˘`*)

    私もよくカラオケ行ってました笑
    今では全くですね笑

    • 2月27日
り

やんちゃな感じで中学も行ってなかったので
中学からやり直して素直に高校行きたいです☺️

  • まる

    まる

    出来なかったことやり直しに行きたいですよね笑😂
    あの時の自分に今のまま戻りたいです笑

    • 2月27日
あーか

大学です(・ω・)/
国家資格取るコースだったので実習とかも大変でしたが、勉強に、バイトに、遊びにって全部が充実してる時期でした(♡∀♡)

  • まる

    まる

    いいですね♪
    今は出来ないことやりたいですよね(´˘`*)

    • 2月27日
いちご

高卒すぐに戻りたいです!
仕事終わって毎日友達と遊んで
好きなようにお金使って
自分のことしか考えないで生活ってすごく楽なことだったなーと思います😂

  • まる

    まる

    たしかにそうですね笑
    実家から仕事に行ってたので
    ほとんどのお金が自分の物で貯めることより使うこと考えてました😂

    • 2月27日
sooooooo

あたしは中学時代が1番楽しかったので
中2の時に戻りたいです⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

  • まる

    まる

    いいですね♡
    楽しいこといっぱいある時に戻りたいですね!

    • 2月27日
猫LOVE

私も高校生に戻りたいです!!😆
毎日のように学校終わったら友達と遊んで、そして人生で1番のモテ期だったのが1番の理由です!(笑)😆

  • まる

    まる

    いいですね〜😘😘
    その時は恋してる時が1番楽しいし幸せですよね♡

    • 2月27日