※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
妊娠・出産

横山病院での出産実費はいくらでしょうか?1人目が15万超えたので、そのくらいか心配です。

山形県の方に質問です!🙋‍♀️
横山病院で出産された方、実費はいくらでしたか??
1人目が15万を超えたのでやっぱりそのくらいはいくんですかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

平日深夜入院の朝出産の普通分娩で、16万ほどでした😣

はるはる☆

平日の深夜に入院して、次の日の朝に促進剤使って出産しました。
15万でお釣りが多少返ってくるぐらいだっと思います。

ころころたまご

帝王切開で予定出産でしたが、、、平日午後からの入院(11日間)で個室部屋代、家族食事代等を含んで実費10万でした。

私は緊急帝王切開でしたが受付の人が普通分娩はなにもなければ16〜18万くらいで考えててもらえるとって言ってました😀

へいさん

私は産後の回復が悪く、抗生剤や貧血の点滴など、貧血食を食べたりで実費18万と少しでした💦
高額医療も使って1万円くらいは安かったようです!
万が一、高額医療の対象になると出産だと手続き大変だったので、余裕あったらした方がいいですよ!
受付にも案内置いてあったと思います!分からなかったら事務の方が教えてくれます☆

にゃん

平日深夜入院→早朝出産、吸引分娩、個室代等々で19万です。
吸引分娩だったので手術扱いになり、医療保険がおりました。

kst..m

長男次男が横山出産でもう六年&四年も経つので今のほうが値段高いかと思いますが…
長男のときは受診してそのまま入院し、日かわってすぐ出産しました!次男は夕方おしるし⏩病院いって入院⏩夜中の2時台に生まれました👶
金額は二人とも10~13万くらい払いました💰

うさ🐰

早朝入院で促進剤を使いその日に出産、個室で16万でお釣りがでました。

haru10

締めてたらすみません💨
皆さん高いですね💦
H29次男を出産したときは+8万でしたよ😃
今3人目9ヵ月なのでどのくらいかかるんだろう。2018年から部屋代値上げしたみたいですもんね😰

はじめてのママリ🔰

横山病院での食事の費用はいくらかかりましたか?

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

4年ほど前のことなので詳しく覚えてないです😭
    ごめんなさい😭
    ですが、産んだ時間が深夜で曜日も休日で多分それもあって16万近い値段でした💦

• 6月2日