※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

おヒマでズボラな方いませんか?笑ドン引き覚悟で周りには言えないズボラ…

おヒマでズボラな方いませんか?笑

ドン引き覚悟で周りには言えない
ズボラネタお願いします😍
批判はご遠慮ください…😭🙏笑


ちなみに私は…


💋外出しなかった日は髪洗わない
(旦那にバレないように頭にタオル巻いて出るw)
💋昨日使って洗ってないコップをまた今日も使う
💋バスタオルの洗濯は2日に1回
💋賞味期限切れ3日くらいは食べる
💋よく野菜を腐らせてしまう…etc

ズボラというかダメ人間ですよね。
でもめんどくさい😭

コメント

deleted user

バスタオル、賞味期限切れ以外は私も同じです💦😂
コップは自分の分だけですが本当マメに洗わないです🤣🤣
そういえば、いつ洗ったっけ…←

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなりますよね😂‼︎
    同じ方がいて良かったです♡笑

    菌が…と言われますが今のところ元気に生きてます…笑笑

    • 2月27日
deleted user

わかりまーすL('ω')┘三└('ω')」
私も髪洗わない日あります🤣
あと、息子の💩変えたあと手を洗わずに旦那のご飯作ったり‪w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    髪洗うのも乾かすのもめんどくさいですよね😩
    💩のあと旦那さんのご飯…爆笑しました🤣内緒にしておきます🤣‼︎笑笑

    • 2月27日
deleted user

1階は毎日掃除機かけますが階段から2階は3日に1回とかです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    3日に1回してるのが偉いですよー👏✨
    私は毎日掃除機かけません…タイミングが合わなくて…😂←

    • 2月27日
ママス

コップと賞味期限は共感です😂
子供のものはしっかりしようと思いますが、自分なら〜って雑です🤣

ダメだと思いつつするので、旦那がいないと子供のはお皿に入れて
自分は鍋とかから直食べする時あります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    自分のは自己責任ですもんね〜😂🤣笑

    鍋なら直食べ‼︎なるほど😆
    つぐのも面倒、洗うのも面倒ですよね〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    見習います♡笑

    • 2月27日