※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
子育て・グッズ

家で子どもと過ごすとき、何しますか?ついついテレビばかりになってしまうのですが。。

家で子どもと過ごすとき、何しますか?
ついついテレビばかりになってしまうのですが。。

コメント

ぽっくる

子供といるときはテレビはEテレゴールデンタイムしかつけていないです。

することなくなったら、こちょばしたり、お布団でマット遊びみたいにしたり。
家にいるのに飽きたら、家の前でシャボン玉したりしています。

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

下に書いてしまいました。
    家の前いいですね。
    シャボン玉、やってみます😚

• 2月27日
あべ

我が家もテレビ頼っちゃいます😭むしろ付けっぱなしです💦笑

かくれんぼしたり、ロディの乗り物でバインバインして遊ぶのが好きみたいで最近それで遊んでます!ロディは体幹が鍛えられるのか、疲れて昼寝長くするようになりました笑

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ロディ、姪っ子のがあるのでやってみます。
    まだ歩かないので、何が好きとかはないので、こちらが考えるしかないですね😞

• 2月27日
ぜんぶ初めて🔰

家の前はいいですね。
ついついテレビばかりになってしまってるのでダメだなぁと思ってます😞

オムハンバーグ

絵本、おいかけっこ、かくれんぼ、外観察、ぬいぐるみでお喋り、ごっこ遊び風のよく分かんない遊び😂(おままごと風?)新聞、チラシをビリビリして遊ぶ。カード遊び(これなーんだ?みたいな)ですかね😌

ぜんぶ初めて🔰

ロディ、姪っ子のがあるから使ってみようかな。
まだ歩かないので、支えてたらいいですよね笑

私も悩んでます😂
家だとネタ切れで……
だいたい絵本、ブロック、お絵かき、シール貼り、ご飯作るときはテレビって感じになります😅
なるべくテレビは控えようとしてるんですが、雨の日とかは1日出れないので申し訳ないけど頼ってます、、😭

ぜんぶ初めて🔰

みなさん、ありがとうございます😚
同じような感じですね。本当にネタ切れになることがあって。。