※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ココロ・悩み

20歳の女性が収入不安と彼氏との問題で悩んでいます。彼氏の支払いが遅れており、貯金も減っています。彼氏は正社員になる予定で、赤ちゃんのために貯金したいと思っていますが、彼氏との意見の相違から喧嘩になっています。彼氏は働く意志を示していますが、女性は不安と疑念を抱いています。

もうすぐ9ヶ月の20歳です。
お金の面で彼氏と喧嘩になり、少しでも稼ぎたいなと思うのですが出産も近いのでなかなか受け入れてくれるところないですよね…

彼氏は派遣で、私の毎月の支払いぶん貰っていたのですが最近遅れていて結果私の貯金から先に支払っていて貯金も貯まらないままです。

彼氏が正社員になったら1ヶ月や2ヶ月まともにお給料もらえず低いと思うので、2ヶ月ぶんは貯金していて少しでもベビー用品買えたらいいなと思いライブDVDを売ったりしていましたが、貰えるのが2ヶ月遅れになったりで困っています

喧嘩になり 俺に死ねって言いよるん?そんなに絞りとってでもお金ほしん?自殺はせんけど結果死ぬことになるかもね。飯我慢してでもムリして働くけまっとって。正直仕事探しよる時 一緒に生活する為に仕事探していいんかわからん時がある。ボロカス言われて追い込まれた。(彼にたいする)愛情があるように思えん。など言われました

だったらなんで一緒に赤ちゃん作った?
お金がないならって一緒に働く事も提案しました
俺が頑張る 何とかする 1人で育てようとか考えんでほしいって

親の前でも頑張ります、幸せにしますって頭下げたのは全部嘘だった?って思います。

毎月3万の養育費は遅れる事なく払っているみたいですが😞

コメント

**kano**

養育費3万と言うのはみさきさんのお子さんに対するお金でしょうか?
まだ籍など入れていない状態ですか?
口でならなんとでも言えますよね。
でも現実お腹に赤ちゃんがいて今から働くところを探しても雇ってくれるところはありません😱💦
内職ならあるかもしれませんが...
彼氏さんの考え方が子供すぎますね。
死ねって言ってるやら絞りとってでも
お金ほしいやら。
生活するなかでお金が必要なのは
誰でもわかることです。

• みさき

みさき

私の子どもではなく前の奥さんとの子どもです💦
    養育費がある為 生活が厳しくなるなら私も働くとまで言ったんですけどね😩

内職や在宅ワーク色々みてますが
    なかなか ないですよね 😱

36歳でその考え方は幼稚すぎてついていけないです💭

• 2月27日
もも

結婚をしてこれから共に生活していこうと思うなら、お互いに計画性が足りなかったと反省して、協力しあって頑張るしかないですね。お金がないことなんて、よほどのことがなければ赤ちゃん作る前からわかっていたはずですから💦
幸せはしてもらうものではなくて自分で見つけるものですよ☺️

• みさき

みさき

計画性がないままだったのは私も悪いと思ってます😰
    養育費の事で喧嘩した時、養育費を払っていても 私たちが普通の暮らしができるぐらい稼いでくればいいと言ってくれていたのですが、一緒に仕事を探したりした結果いいところがなく、私もパートにでるという提案もしました😞

ただ、赤ちゃんは生まれてくるのは待ってくれないので焦ってしまいよく喧嘩になります💦

• 2月27日
♡

搾り取ってでもお金欲しいん?って
どんだけの大金をみさきさんに渡してからの発言ですか?
しかも妊娠中。男が働いて養うのは当たり前です
さっさと飯我慢して無理して死ぬまで働けって感じなんですが
なんか、子供すぎません?
子供がいるんですよ?ままごとじゃないのに
お金が全てではないですがお金がないと生活できません
彼からゆわれた言葉を見て、彼が、あなたに対して愛情はあるとは
感じられません😖
妊婦で働くとか考えるより
わたしがそんな状況だったら離婚して
実家に帰らせてもらうか母子家庭で生活保護受けるとか考えます