コメント
りる
麻酔使ったりお顔に薬塗るならやめたほうがいいですよ💦
お子さんがお顔触られたり授乳に影響あるので💦
どうしてもの場合は麻酔や薬の効果が抜けるまではミルクしかないかと…
退会ユーザー
埋没したことありますが
受付の時に授乳中と伝えれば
大丈夫ですよ
-
rei
ほんとですか!!聞いてみます🤩💗
- 2月27日
りる
麻酔使ったりお顔に薬塗るならやめたほうがいいですよ💦
お子さんがお顔触られたり授乳に影響あるので💦
どうしてもの場合は麻酔や薬の効果が抜けるまではミルクしかないかと…
退会ユーザー
埋没したことありますが
受付の時に授乳中と伝えれば
大丈夫ですよ
rei
ほんとですか!!聞いてみます🤩💗
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
rei
そうなんですね😩😩😩💦