※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまりこまり
妊娠・出産

さいたま市在住の方が産婦人科を選ぶ際、赤十字病院と高橋クリニックを比較しています。どちらがおすすめでしょうか?

こんにちは。さいたま市に住んでる者です。産婦人科選びに迷っています。さいたま市赤十字病院と与野本町にある高橋クリニックだとどちらがオススメですか?

コメント

Somama

私の知人のお子さんのお嫁さんは、赤十字病院で産んでましたよ(^^)
私もさいたま市ですが、私は成田レディスクリニックで産んだので、詳細までは分からずすみません(;^_^A

• こまりこまり

こまりこまり

知人の方は赤十字病院で出産されたんですね(^-^)成田レディースクリニック始めて聞きました。ありがとうございました♪

• 2月16日
  • Somama

Somama

成田レディスクリニックは、蓮田ですが、さいたま市寄りで、私は見沼区ですが、歩いて帰宅したりもしてましたよ(^^)
    向かいに、小児医療センターがあるので、生まれて直ぐに赤ちゃんに何かあっても連携はバッチリです!(^^)
    産婦人科選び、悩みますよね(>_<)
    私も、1人目と同じ成田にするか、上の子が居るから、さくら助産院にするか、悩んでました(;^_^A
    産婦人科選び、頑張りましょうね(*^^*)

• 2月16日
  • こまりこまり

こまりこまり

小児科と連携してるのは凄く安心ですね(^-^)本当迷いますよね…ありがとうございます(o^^o)

• 2月16日
  • ここ

ここ

私も、高橋クリニックにするか悩んでおります( ; ; )今2ヶ月で初マタです。
    Somamaさんはどうされましたか?

• 12月9日