※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ✴四人目妊娠発覚💝
妊娠・出産

妊娠6週1日で悪阻が辛く、初めての胃痛に不安です。妊娠初期の胃痛について聞きたいです。木曜日の検診で赤ちゃんが見えるか心配です。主人もダウンして最悪です…

今6w1dくらいですが悪阻も日に日に辛くなり今日夜から胃痛がすごくてお粥だけは食べれました。四人目妊娠で初めての胃痛にちょっと不安です(泣)
妊娠初期は胃痛とかみなさんどうでしたか?
次木曜日に検診で赤ちゃん見えるかなぁ~それからお互いの親に報告しようと思ってます。今主人も昨日からダウンしてて最悪です…(+_+)

コメント

わおママ

はじめまして!
私も、みきすけさんと同じ6w1dになります。
何日か前から胃痛がします。
痛くてなかなか眠れなかったりします。
これも、つわりの1つだと聞きました。
受診した際に、先生に相談してみるといいと思います!
私は金曜日に初診の予定なので、先生に聞くつもりです。

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

わおママさん★はじめまして(^_^)同じくらいで嬉しいです!まだ一度も検診には行かれてないんですね。
私は子宮外妊娠とか怖かったのですぐ行きましたがまだ袋が見えるかなぁ~って感じで早かったです。

去年けいりゅう流産してるから今回は赤ちゃん見えるまで不安な毎日です…
木曜日検診で先生に相談してみます(^_^)

わおママ

私は2年前の初めての妊娠で、稽留流産しました。
結婚式があったので、その後、妊活を初めて1年3ヶ月で、新しい命が宿りました!
なので、すごく不安です。
みきすけさんも、私も、お腹の赤ちゃんが大きくなってますように☆

ななママン

私も、二人目妊娠が自己判断で分かり、木曜日に初診に行く6w3d頃の者です。

私は不育症なので、今まで何度も稽留流産や死産してきて、心拍確認が先ずは第一段階クリアします。

昨日位から、よくある酸っぱいもの系か麺類ばかり欲しています。

またかーって感じ。

つわり、上の子がいると一人目と違ってちゃんと食事や家事しないと毎日大変なことになるし、幼児だとママがしんどかろうが遊びたい、いたずらしたいのは止められませんしね〜。

私は、今空腹時のムカムカ、食後のムカムカ、不眠に悩んでいます。

お互いお大事に!