※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuminya
雑談・つぶやき

さっきふと思い出したけど、昨日 娘の予防接種で小児科行ったら、待合の…

さっきふと思い出したけど、昨日 娘の予防接種で小児科行ったら、待合のど真ん中で1歳代くらいの子供に授乳しだしたお母さんいたなー…
ケープするでもなく、コートを子供の上から被せてはいたけど、私の角度からパイ見えてますけど…💧
男の人が入って来る可能性もあるのに…💧
ん?いやいや、同じ部屋に事務のおじさん座ってたよ。
待合室に人は多くないけど3~4組の親子はいたし、周りの人に見られてると思わないのかな(ー ー;)

コメント

☆まめお☆

たまにそういう人を見かけます💦
本人は、授乳してあげなきゃ!と必死なんでしょうけどね😂
隠れているのは勘違いですよね…💦
以前、丸見えの人を見かけたこともあります😖

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    丸見えはイヤ過ぎますね💦
    恥ずかしくないんでしょうか…?
    見えてるかもと思わないんでしょうか…?
    せめて…せめてケープか何か巻いて完全に見えないようにしてほしいですよね(^^;

• 2月27日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

小児科という場所なら、周りのみんなが理解してくれると勘違いしているんだと思います💦
    私なら絶対に人前は嫌ですね😖
    鍵付きの授乳室じゃないと落ち着かないです😂

• 2月27日
  • kuminya

kuminya

私も個室じゃない授乳室は落ち着きません(^^;
    昨日のお母さんも、たぶん小児科じゃない所だったら授乳しないんだろうけど…とは思いましたが、ケープで完全に隠すか、授乳できる場所を確保するか、もうちょっと気を遣ってほしいですね(・д・`)

• 2月27日

気にしないのかもしれませんが、こっちの身にもなってほしいですよね。ただの露出狂と何が違うのか。。

• kuminya

kuminya

コメントありがとうございます☆
    私が個室ではない授乳室で授乳するのも 見られるの恥ずかしいなと思っちゃうので、まさかこんな所で!?とビックリしました…💧
    しかも隠してるようで見えてるし(´Д`;)
    「見えてるかも」とか「快く思わない人もいるかも」と思って もうちょっと気を遣ってほしいですね(^^;

• 2月27日