※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

娘の入園式の服装について相談です。ワンピースとカーディガンで考えています。ストッキングはグレーかネイビー、靴はパンプスを検討中。アクセサリーはシンプルに。主人はビジネススーツです。

娘が4月から保育園に入園しますが、入園式の服装はこんなんどうでしょうか?
ネイビーのワンピースとニットカーディガンのセットアップです。4月で妊娠9ヶ月なので手持ちだとこれくらいしか入らなそうで💦袖は8分か9分くらいです。
バッグはずっと使ってるこれと
薄めのグレーかネイビーのストッキングに靴はエナメルのベージュかネイビーのパンプスで行こうかと思っています。
アクセサリーはシンプルなピアスとネックレスを考えてます。ありかなしかアドバイスよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _)m ちなみに主人は出勤あるのでビジネススーツの予定です😊💦

コメント

ケイティ

ストッキングの色以外は素敵だと思います😊✨
ストッキングはフォーマルな場では肌色に近いベージュがマナーのようです🍀

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨入園式をフォーマルな場だと考えてなかったです!💦💦アドバイスありがとうございます🙏❤️

• 3月1日
ママママリ♡

ストッキングはベージュがいいと思いますよ☆入園式なので、少しでも明るく( ´ ▽ ` )ノ

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨アドバイスありがとうございます😍参考になりましたー!ベージュで行きます!

• 3月1日