母乳量増やすためにたんぽぽ茶飲もうかと思ってます。自分が飲んで母乳…
母乳量増やすためにたんぽぽ茶飲もうかと思ってます。
自分が飲んで母乳量が増えたよって方オススメ教えてください!
- あい(7歳, 9歳)
ずーゆ
タンポポ茶飲んでました♪それの効果かは分かりませんが、増えたかなぁ?って感じでした💦
水分を摂って根菜類を食べたりしてました!
こむすび
私も母乳量増やしたくて色んなもの飲みました!!
個人的にはたんぽぽ茶よりルイボスティーの方がわかりやすく増えた気がします🤔
母乳量増やすためにたんぽぽ茶飲もうかと思ってます。
自分が飲んで母乳量が増えたよって方オススメ教えてください!
ずーゆ
タンポポ茶飲んでました♪それの効果かは分かりませんが、増えたかなぁ?って感じでした💦
水分を摂って根菜類を食べたりしてました!
こむすび
私も母乳量増やしたくて色んなもの飲みました!!
個人的にはたんぽぽ茶よりルイボスティーの方がわかりやすく増えた気がします🤔
「母乳量」に関する質問
完母へのハードルが高いです。 乳腺炎になりました。膿がたまっていてカチカチで、なかなかとれません。 助産師さんに相談し、まずは炎症を止めるため&分泌をおさえるために冷やすこと、乳頭に傷があるので痛みのない範…
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント