※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

旦那さんの浮気未遂のようなものがあって、関係を再構築された方いらっ…

旦那さんの浮気未遂のようなものがあって、関係を再構築された方
いらっしゃいますか??

昨日夫が職場の女性にラインで、
ご飯行こうよ〜
朝まで付き合って〜
そっちの家がいいな〜
というくだりのラインを送っていて、
たまたまラインが開いていたので私が見つけ、話し合いました。

ちなみに先週私は産婦人科で
流産もしくは子宮外妊娠の可能性があり、
子宮外妊娠だったら私の命に関わることなので
手術を受ける必要があるという診断をされ、
今も産婦人科に通っています。
今は流産の可能性が高くなってきており、手術の必要はなくなりそうですが、流産にしてもショックなことで、
精神的にもガックリきています。
また、流産の影響で体調も悪く、精神的にも肉体的にもきつい状況です。
そのことは夫も知っていますが、心配しているふりをして、裏では他の女性とそんなやりとりをしていました。

昨日義理両親もまじえて話し合い、
今回の件は見逃すということで話は終わりましたが、
自分がつらいときに裏切るようなことをされて、
今後どうやって信頼をもっていけばいいかわかりません。
娘もまだ7ヶ月で、育児も大変なのですが、
どんどん精神的にも追い詰められてきています。

再構築された方、アドバイスある方、
よろしくお願いします、、!

コメント

♡♡♡ 🌹

私も切迫流産と言われ
実家に帰省してる間に
浮気されました。
こっちは妊婦、
切迫流産と言われていた中の
浮気は凄い応えました。
正直、前ほど信用は失いましたし
またやるんじゃ無いかという不安も
ありますが
浮気発覚後しばらく離れてみて
旦那が謝ってきたため
再建し、喧嘩は多いですが
仲良くやってます。
再建した理由は浮気されても
私がまだ好きだった、ということと
子供の事があったからです。

  • ひなの

    ひなの

    完全な浮気、メンタルやられますね。。
    でも今は仲良くやっているという話を聞くと、少し前向きになれます😌
    うちは昨日話し合って、本気で謝ってきたので、まだまだ信頼はできないし、時間はかかると思いますが、
    もう少し頑張ってみようと思います。。
    私も同じで、夫のことは好きで、子どものことを考えると可哀想だと思い、
    再構築を頑張りたいです😢

    • 2月27日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    私は再建したので言えますが
    浮気された事で
    私たちは本気で喧嘩してぶつかったねやで
    お互いがお互いを大事だ!って
    気付けたり
    お互いの嫌な事を気付ける事が
    出来たと思ってます!

    もしまだ悩めるなら
    やり直してみるのもいいと思います!

    • 2月27日
  • ひなの

    ひなの

    つらい経験も、プラスに捉えられていて、素敵です😢
    私もいつかそう思えるように頑張ります😢
    昨日それで話し合いをして、
    言いたいことは言ったし、
    信頼関係が揺らいだことで
    お互いがお互いを当たり前の存在だと思わなくなっていると思うので、
    大切なことに気づけたと前向きに考えたいと思います。
    貴重なご意見、ありがとうございました😭

    • 2月27日
deleted user

妊娠初期の頃つわりで酷い時浮気未遂というか、複数人と浮気されてるの発覚し..まぁ戦争ですよ(笑)私が正論しか言わないので旦那は何も言えず謝ってましたが「旦那の資格がなければ父親になる資格もない」と言ってやりました。それから旦那は反省したのか、LINEで女の人は消し態度も改め自分なりに努力していましたが、それからも怪しい事は何回かあったので「自分は頑張ってるつもりなだけであって、自分なりにしか頑張れない人はいつまで経っても信頼も信用も取り戻せんよね。次浮気したら離婚だね」と。留めを刺しましたね(笑)結局は旦那様の頑張り次第なのかなぁ。と思います。ひなのさんが精神的に辛い時にそんな事をした人がこれからも寄り添ってもひなのさんがこの先どう思われるか....。私の場合前まで浮気のことが頭に過ってスキンシップも無理でしたし、今でも信用などしてませんが今はなんとか仲良く過ごしてます。

  • ひなの

    ひなの

    複数人も、、
    どこまでこっちを精神的に追い詰めれば気が済むのでしょうかね。。
    うちも夫はただただ謝っていました。
    昨日私も、次同じようなことがあったらいかなる理由があっても離婚だし、子どもにも一生会えないからと釘を刺しました。
    自分がつらいときの裏切りだと、
    ダメージがかなり大きいですし、
    簡単には再構築できませんよね😢
    昨日ラインを見たとき、本気で吐き気がしましたし、触られるのとかも拒否しそうな勢いです。
    でもとりあえず夫の行動を見守りたいと思います。
    りかさんはなんとか仲良く過ごしているとのことで、少し前向きな気持ちになれました😌

    • 2月27日
怪獣🦖

わたしも
妊娠中に浮気未遂されました
キャバのやつと
会いたいーや
泊まる約束をしていました

  • ひなの

    ひなの

    ありえないですよね。
    昨日初めて夫に対して吐き気がしました。
    naaさんはその後どうしましたか?
    とりあえず今は子どもも小さいし、
    再構築に向けて夫の様子を見守りたいと思います。。

    • 2月27日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    再構築してますが
    またなぜか信じれなく
    わたしがグダグダいったら
    喧嘩になりいまは
    別居みたいなかんじです!
    また旦那からは連絡ありません

    • 2月27日
  • ひなの

    ひなの

    なるほど。。
    一度そういうことがあると、
    簡単には信じられませんよね。
    私もこれから100%信じられるかと言われれば今は自信ありません。
    少しずつ関係を立て直していくしかありませんよね。😢

    • 2月27日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    信じれませんね
    また妊娠中は
    かなりつらいです。

    浮気未遂からの
    チャットアプリもして
    色々ありましたので。

    • 2月27日
  • ひなの

    ひなの

    自分の子どもが生まれるというのに、
    どういう神経してるんですかね。
    自覚が無さすぎです。

    同じようなことを繰り返されると
    どんどん信頼を失っていきますね。
    今は夫が言うこと全て信用できませんが、とりあえず様子を見て考えます。。

    • 2月27日