※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
妊娠・出産

39週に入った初産婦です!時間がまだバラバラなんですがこれってまだ前駆陣痛ですか?

39週に入った初産婦です!
時間がまだバラバラなんですが
これってまだ前駆陣痛ですか?

コメント

ピピちゃん

本陣痛だと思いますよ‼︎
ピッタリ10分、とかではないので、病院へ電話してみてください!
出産頑張ってくださいね(^^)

• まかな

まかな

病院に電話した所、初産婦なので
    もう少し様子見て定期的になったら
    連絡して下さいの事でした✋
    出産までドキドキです(^o^)/

• 2月16日
  • ピピちゃん

ピピちゃん

その後どうですか?
    私の時はママリで質問して、まだ本陣痛ではないと自己判断して我慢してたら5分間隔の陣痛になっていて動けなくなりました‥^^;
    初産と言っても人それぞれなので、順調に子宮口開く人もいますよ。
    終わりのない痛みではないので、頑張ってくださいね‼︎
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ(^^)

• 2月16日
  • まかな

まかな

あれからまだ間隔が定まらずです😭
    今日ちょうど朝、検診日なので
    先生になんて言われるかヽ(。>▽<。)ノ
    はやく赤ちゃんに会いたいです💗

ピピちゃんさんは何時間で
    出産されましたか?

• 2月16日
  • ピピちゃん

ピピちゃん

そうですか(>_<) きっちり出なくても、間隔が短くなるのならもう一度産院に電話してみてくださいね。

わたしは6時間くらいで子宮口8センチまで開いたのですが、その後14時間くらいそのままの状態で、破水からの陣痛だったこともあり緊急帝王切開になりました‥(*_*)
    破水からだと感染症予防のため、タイムリミットがあるそうです。
    子宮口開かなかったのは、高齢出産だったからかも知れませんが^^;

テニスボール持ちましたか?
    いきみ逃しの時に、すごく役に立ちました‼︎
    出産後、お尻の穴が痛くて困りましたが^^;

• 2月16日
たねまーる

前駆っぽいですね(*^^*)
前駆陣痛の間は、最後にやり残したことを色々とやりました!床拭きや、ケーキ作りなどせっせと体を動かしました。
その結果、その日の夕方には本陣痛になりました!入院できたのは、翌朝5分間隔になってからでしたが。。。