※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

息子の服のサイズに悩んでいます。5ヶ月で体重750g、身長67cm。カバーオールの70サイズがちょうどいいけど、脚の裾が少し短いかも。海外ブランドのセパレートサイズ感を知りたいです。

教えてください!

ネクストで息子の服を買いたいのですが、サイズで悩んでいます。
これまでカバーオールしか着せた事がなく、セパレートのサイズ感が全くわかりません。しかも海外ブランド…

サイズは月齢と身長、体重の表記になっていますが、海外ブランドの為、少し大きめに作られていますという注意書きもあり、さらに混乱しています。

息子は5ヶ月になったばかりで、体重75009、身長67センチ、成長曲線真ん中あたりです。カバーオールの70では、ちょうどいいフィット感で、少し脚の裾が短いかな?という感じです。

実際購入している方がいらっしゃれば、感想などを教えていただけるとうれしいです😆

コメント

もも

同じ月齢の頃、うちの娘はNEXTの9〜12monthを購入しました!
他の方からもそんな風に教えてもらったので着用してみたらいい感じでしたよ😊
いま9ヶ月ですがジャストサイズかやや小さいか…って感じなので
少し小さめな作りなのかな?と思いました🐿

• みさき

みさき

お返事ありがとうございます。
    差し支えなければ、覚えておられたらでいいので、購入当時の身長体重と、今現在の身長体重も教えて下さいませんか?

• 2月27日
  • もも

もも

当時はちょっと覚えてないのですが、うちは成長曲線内の上でした!
    今は体重9.4kgです😊
    身長ごめんなさい最近測ってなくて💦

• 2月27日
  • みさき

みさき

教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきますね💕

• 2月27日