※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mam
妊活

初めて旦那にマカ&亜鉛サプリを買いました。生理が長いのでいつから飲ませるか悩んでいます。排卵日は16.17日でした。いつからが適切でしょうか?

初めて旦那さんにマカ&亜鉛のサプリを買ってみました。
15日分です!錠剤です!
生理が昨日から始まり長いので10日ほど続きます。
こないだの排卵日は生理始まりから16.17日でした!
いつから飲んでもらおうかと迷ってます。
みなさんならいつからにしますか?

コメント

ぴー

飲んですぐに効果があるわけではないので今日からでも飲んでもらいます😊

  • c-mam

    c-mam

    コメントありがとうございます!
    そうですね!
    ちなみにおススメとかありますか?

    • 2月27日
  • ぴー

    ぴー

    以前はドラッグストアで購入した
    黒色の袋の物を購入しました😃
    今、第二子を妊活中なので
    楽天のスピルリナマカと言うものを購入して飲んでもらっています😊

    • 2月27日
  • c-mam

    c-mam

    発見しました!
    スピルリナというのが栄養満点ですね!
    旦那さんの評価どうですか?

    • 2月27日
  • ぴー

    ぴー

    粒をたくさん飲まないといけないので
    反応悪かったです😅
    でも体に良さそうなので我慢して飲んでもらっています(笑)

    • 2月27日
  • c-mam

    c-mam

    個人で調節と書いてありますね💦
    たしかに体によさそう!
    私はドラッグストアで目に入ったのでファンケルにしましたー。
    初めてなのでわかりませんが😭

    • 2月27日
  • ぴー

    ぴー

    私の場合、自分が飲む葉酸サプリはこだわりましたが
    夫が飲むサプリは気休め程度で何でもいいやって思っています(笑)
    カップ麺やコーヒーやめてもらったり
    下着を変えてもらったりする方に力を入れていましたよ😃

    • 2月27日
  • c-mam

    c-mam

    旦那さんもコーヒーやめてもらった方がいいんですか?Σ(・□・;)
    うちたぶん結構飲んでます。。。

    • 2月27日
  • ぴー

    ぴー

    男性もカフェイン控えた方がいいと
    何かの記事で読みました😅
    間違っていたらごめんなさい😂

    • 2月27日
  • c-mam

    c-mam

    いえいえ!
    うまく伝えてみます笑
    ありがとうございます😊

    • 2月27日