※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

授乳中で花粉症です。耳鼻科が休みの日なので、薬局でとりあえず目薬と…

授乳中で花粉症です。
耳鼻科が休みの日なので、薬局でとりあえず目薬と点鼻薬買いたいんですが授乳中は大丈夫でしょうか??
使ってる方いますか??

コメント

まこたん

授乳中ですが、今日の夜中点鼻薬使いました(笑)
妊娠中も、点鼻薬は使ってよかったので気にしませんでした

  • はな

    はな

    ありがとうございます!
    もう寝れなくて授乳で起きなきゃで寝不足やばくて😨💦
    とりあえず薬局で買ってみます。薬剤師さんもいたら聞いてみます!

    • 2月27日
メタルキング

妊娠中にかかりつけの産婦人科から、アレグラと点鼻薬、目薬の処方してもらいました!!