子育て・グッズ 授乳中で花粉症です。耳鼻科が休みの日なので、薬局でとりあえず目薬と… 授乳中で花粉症です。 耳鼻科が休みの日なので、薬局でとりあえず目薬と点鼻薬買いたいんですが授乳中は大丈夫でしょうか?? 使ってる方いますか?? 最終更新:2019年2月27日 お気に入り 授乳中 夫 はな(5歳5ヶ月, 7歳) コメント まこたん 授乳中ですが、今日の夜中点鼻薬使いました(笑) 妊娠中も、点鼻薬は使ってよかったので気にしませんでした 2月27日 はな ありがとうございます! もう寝れなくて授乳で起きなきゃで寝不足やばくて😨💦 とりあえず薬局で買ってみます。薬剤師さんもいたら聞いてみます! 2月27日 メタルキング 妊娠中にかかりつけの産婦人科から、アレグラと点鼻薬、目薬の処方してもらいました!! 2月27日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はな
ありがとうございます!
もう寝れなくて授乳で起きなきゃで寝不足やばくて😨💦
とりあえず薬局で買ってみます。薬剤師さんもいたら聞いてみます!