※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

AIH、HCG注射後、痛みや排卵痛が違和感。注射が浅すぎて薬が入っていない可能性は?明日の受診で不安。

月曜の朝にAIH、HCG注射をしました。
いつも翌日夜に排卵痛があるのに昨夜は全く痛くなく、今朝の体温も低いです。
注射された時、いつもなら結構痛いのですが痛みがほとんどなくて“なんか浅い?”と思いました。
浅すぎて薬が入っていないことってあるのでしょうか?
今日は休診日、明日受診して排卵チェックをするのですが不安です…

コメント

39110

それはないと思いますよ!浅くても皮膚内に入っていれば吸収されて行くと思うので!
いつもは排卵している人でも、hcgをしても、排卵しない事もあるので、もしかしたらそれに該当している可能性はありますが、何とも言えないですね…基礎体温はどうですか?

• なぁ

なぁ

昨日よりは少し高いけど…っていう感じです(>_<)
    ただ今朝は部屋が寒く感じたので気温のせいかもしれませんが…
    昨夜は体調悪くて早く寝たので寝てる間に排卵したから痛み感じなかったのかな?とも思ったりでモヤモヤしてます💦💦

• 2月27日