※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U´`・)
子育て・グッズ

新潟市住みです。西松屋白根店の底値セールに行きましたが、良いのが無かったので新津店へ行きます。昨日行かれた方、どんな感じでしたか?

新潟市住みです!西松屋白根店の底値セールに行きましたがあまり良いのが無く、今日新津店へ行きます!昨日行かれた方どんな感じでしたか?😅

コメント

みこと

新津店は開店と同時に行ったのでそのときは数はありました。
男の子のは全然なくて女の子のはまだ数があったのですが、午前中の話なので厳しいかもしれません😫

• U´`・)

U´`・)

2日目はさすがに厳しいですかね😂
    靴はありましたか??

• 2月27日
  • みこと

みこと

女の子のものならまだあると思います。結構残ってましたから。
    午後にどれだけ売れたかですね😫
    あと、かわいいのが残ってるかどうか、、

靴はありましたが多少安くなっていただけで、たぶん冬じゃないからだと。
    底値のものはありませんでした。

• 2月27日
りな

昨日白根と新津を回ってこれだけゲットしました💦
もう男の子のはほとんどなかったです😭女の子のはまだ種類ありました!

🍎🍏

昨日の夕方行ってきましたが、男の子のはもうほとんどなかったです🥺

女の子のもありますが、可愛いのたくさんは残ってませんでした( ˊᵕˋ ;)💦