※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

鹿児島市在住の方、たにっこりんを利用したことがある方いますか?1歳2ヶ月の子どもも楽しめるか教えてください

鹿児島市に住んでいます
たにっこりんを利用したことある方いらっしゃいますか?
どんな感じの雰囲気なのか、1歳2ヶ月の子は楽しめるのか教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします

コメント

つむ。

今はインフルとか感染症が怖くて行けてないですが、行く時は週一で通ってます😁❤️
滑り台とかおもちゃもいっぱいあって1歳でも全然楽しめると思います!
うちの息子はおままごとセットや砂場が大好きです!
下の子は4ヶ月くらいでデビューして、小さい赤ちゃんもいっぱいいますよー!!

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    行ってみようと思います!

• 2月27日
kma👶🏻

平日は割と少ないのでゆっくり利用できる感じで週末は多いような気がします。大きな子達がいるのでヒヤヒヤするときもありました。

一歳の子供も楽しめるおもちゃ、滑り台などありましたよ〜
時間帯でイベントなどもやっているので調べてから行ってもいいかもしれません👦🏻

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    行ってみようと思います!

• 2月27日
acham

先日初めて行きましたが…1歳3ヶ月のうちの子には少し物足りなさそうな感じでした‪‪💦
‬どっちかと言うと結構小さい子の方が多い印象と親がグループ化してる印象を受けました😅

• みるく

みるく

私も先日行きましたー!
    息子は楽しそうにしてましたが3~4歳の子に滑り台から落とされました😭😭
    相手の親御さんは友達としゃべってて全く見てなくて、、、
    たにっこりんの先生が親御さんに話してくれましたが「は?うちの子してませんけど?」みたいな感じですごく気分悪かったです(笑)
    でも息子は楽しそうだったのでまたいきます!

• 3月6日
  • acham

acham

息子君が楽しそうにしてくれてたら、良かったですね(*^^*)❤
    母親の溜まり場になりつつある…
    と事前に友人から聞いていたので
    私もリボン館ばかり行ってて
    なかなか行かなかったんですけど…
    行ってみたら挨拶しても
    スルーする人とか居てビックリでしたwww

• 3月6日