※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日に3日間タイミングを取ったが、精子の量が少なくて不安。妊娠タイミングを教えて欲しいです。

ラッキーテスト排卵検査薬使用しています。
強陽性が出た前後3日間仲良ししました!
しかし、あきらかに1日目と3日目の精子の量が…。少ないし、めっちゃ垂れて出てきてテンション下がってます。
がんばって3日連続でタイミングとったけど、またリセットしたらもうイヤだーーーーー😂😂
愚痴をすみません。妊娠したときのタイミング教えてください。

コメント

り

三日連続じゃなくても、一日おきにするといいよってお医者さんから言われたことあります!精子は一日~2日生きるので、弱ってきた頃にまた新鮮な?精子を送ってあげるといいみたいです。あと強陽性になる前にした方が妊娠の確率上がります🙆もう知ってたらごめんなさい💦

• はい

はい

返信ありがとうございます。
    強陽性になってからの方が確率が上がると思ってました😭😭ということは、うっすら線が出たときが一番bestということになりますか?😵💦

• 2月27日
  • り

そうですね、強陽性になりそうな時からタイミング取ればベストかと😭もちろん強陽性からでも遅くないですよ!ちなみに排卵日じゃなくても排卵検査薬うっすら陽性になるので気を付けて下さい😭😭💦

• 2月28日
  • はい

はい

そうなのですね💦
    ラッキーテスト使い始めてまだ三周期なので、慣れてきたと思ってたけど、色々あるんですね😭😭今回がんばったけど、ダメだったらまた来月に生かせるようにがんばります✨ありがとうございました🙇‍♂️!

• 2月28日
ひか

私は排卵日の2日前と当日でしたね☺️
その月は排卵が遅れていたので
日にちは後からわかった事ですが✨

• はい

はい

実は完全に線が消えてしまった夜も含めての3日間なので…。わたしも当日ですが、不安です😭😭

• 2月27日
  • ひか

ひか

授かってることを
    お祈りしております💓

• 2月27日
  • はい

はい

ご意見ありがとうございました🙇‍♂️
    どきどきしながら待ちます!

• 2月28日
はじめてのままり

1人目の時は強陽性がでた日にタイミングをとって授かりましたよ😌

• はい

はい

排卵日過ぎてからも仲良ししてましたか??

• 2月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

その1日のみのタイミングで授かりました😂❤️

• 2月28日
  • はい

はい

羨ましいです😂💓
    元気出ました!ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 2月28日