※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
その他の疑問

みてねというアプリを使っているかたに質問です!最近使い始めたのですが…

みてねというアプリを使っているかたに質問です!
最近使い始めたのですが、このアプリってパパママ以外の、招待された家族が、だれかを招待したりすることできるんですか?

コメント

みはま

たしかパパママしか招待できなかったはずです💦

• 😋

😋

ありがとうございます!
    良かったです😭
    実母が親戚誘いたいとか言い出して💦

• 2月26日
  • みはま

みはま

ママからならまだしも、おばあちゃんが誘いたいとか💦
    可愛い孫を自慢したいのでしょうが、そこはおばあちゃん経由で見せるくらいにしてほしいですね😅

• 2月26日
  • 😋

😋

そうなんですよね💧
    産まれてからちょいちょいそういう人としてちょっとないわーっていう行動が多くていらいらしてます😅
    産まれたときも勝手に全体公開のタイムラインに写真を大量に載せられて喧嘩をしたばかりなのに💧(笑)
    先程断ったらまた逆ギレされてキレそうです😂😂😂

• 2月26日
  • みはま

みはま

実母とはいえ、お疲れさまです💦
    勝手にってのが嫌ですよね😅
    まぁ断りを入れたとしても、確かに全体公開はないわーって思います😱

最近は顔写真から個人情報バレるんだよとか犯罪に使われたりするとか、少し脅し気味に可愛い孫のために協力してって言い続けるしかないかもですね😣

• 2月26日
なつ

わたしもこのアプリ使っています!!
パパママからしか招待できなかったはずですよ!😄

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    便利ですよね😍
    そうなんですか!?
    実母が親戚何人かを招待したいと言い出して😂は?って感じになって😂😂💦(笑)

• 2月26日
なつ

便利ですね♪うちは夫の実家が遠方なのもあって使い始めました!!😄

それは困りましたね😅
実母様がほかの親戚の方にもみてもらいたい、みせてあげたいっていう思いもあるのかもしれませんけど😂
でも招待するかしないかはパパママにありますから!