※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

マグマグでお茶を飲まないので、スプーンで飲ませても減らない。どうすれば飲んでくれるか知りたい。他の人はどうやって飲むようになったか教えて。

マグマグでお茶を飲んでくれません。
なので、いつもスプーンで飲ませて💦全然減らないし💦
どうしたら飲んでくれるのか…

飲まなかったけど、飲むようになった方いましたらきっかけが何だったかお話しきかせてください。

コメント

お茶の種類変えてみたらどうですかね?🤔
息子は麦茶だと全然飲まなかったですが、ほうじ茶にしたらたくさん飲むようになりましたよ😌
10ヶ月頃ようやく麦茶飲めるようになりました!

• りり

りり

いつも同じなので変えてみます😆

• 2月26日
ほほえみ

勉強不足ですみません。マグマグはストロータイプではないものでしょうか?🤔

ストロータイプの前に練習させるものは飲みにくいと聞いたことあって、生後5ヶ月離乳食初めてからストローで飲んでます!
もしもストローマグの話でなければ、ストロー挑戦してみるの如何でしょうか😊

• りり

りり

私も勉強不足です💦ストローの前の段階です
    練習するタイプだったと思います
    明日からストローで飲ませてみます😆

• 2月26日

家は何でも受け入れてくれてマグマグも全然大丈夫でしたが水分補給の為にお茶を飲ますなら哺乳瓶はどうですか?
スパウトの練習ですか?それなら嫌がるのを無理にしないでいっそうの事ストローの練習に切り替えちゃえば😊

• りり

りり

最初は哺乳瓶で飲んでましたが、マグマグで飲めるようにしたいと思い哺乳瓶はやめました😆
    ストローにチャレンジしてみます😆

• 2月26日