※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

西松屋でおすすめやNG商品はありますか?安いけど品質は?リピート買いのおすすめ商品も知りたいです。

西松屋でよく買われる方、これは買わない方が良いよっていうものありますか?安いのでついつい買い過ぎそうになるのですが、品質とかはやはり値段相応なのかなと思うこともあり…逆にこれはリピート買い!というものも良ければ教えてください。

コメント

靴下や下着はよく買います(笑)
あとはスタイとかかってました

洋服もワンシーズンでいいやと
思っているので安くていいと
思ってますが

長くもたせたいなら西松屋の
セーターとかトレーナーは
毛玉つきやすかったので
保育園着になりましたね

• めろん

めろん

靴下とか種類も豊富ですもんね!数もいるし。
    今日セールで可愛いニットのセーターがあったんですが、毛玉だらけになりそうで置いてきましたー

• 2月26日
おかぁしゃん

スウェットのパジャマは、
即毛玉です😂💦💦💦
パジャマなので、気にせず着せてますが,,,😂

• めろん

めろん

パジャマ何枚か次のサイズ買いたいんですけど、やっぱり即毛玉かぁ…でもユニクロとかも伸びたり毛玉とかもできるし仕方ないですね。パジャマなら全然アリです!

• 2月26日
かちこ

ポリ100の洋服ですかね😅
そして衣服はたいがい毛玉は付きます💦気にしない方なら大丈夫かなと〜

スリーパーは可愛くて種類多いので西松屋です!あと肌着は種類多いし、綿素材がほとんどなのでおススメです。安いし😄
夏はユニクロのエアリズム買いましたけどね〜

• めろん

めろん

綿素材の肌着買いました!まだ着せてないけど…
    西松屋は毛玉との戦いですね。参考になります。そしてスリーパーのコーナーは見たことなかったので今度見てみます。

• 2月26日
  • かちこ

かちこ

今冬物クリアランスやってるので、スリーパーが500円くらいだったと思います☺️今年もう1人産まれるので来年用に1着買い足しました✨
    コートとかパーカーもすぐ汚したりするので安いうちに来年用とか買ってもいいかと!!
    そして夏物は綿素材必須です✨

• 2月26日
はじめてのママリ

下着は見えないので西松屋ばっかりです😃
でも意外としっかりしてて、2シーズン着てますがまだ綺麗です!
服はやっぱり、毛玉出来やすいのが多いですよね💦
毛玉取っても取ってもゴロゴロ出てくるので、諦めて部屋着にしました。
食料品は意外とドラッグストアの方が安いのであまり買いません。

• めろん

めろん

お菓子とかジュースとか結構高いですよね💦そういうよく買う物も安ければもっと良いなと思うんですが…
    そしてやはり服は考えて買うべきですねー

• 2月26日
くるるる❤︎

肌着は買いません😱
肌着は、ユニクロ一択ですね💞

• めろん

めろん

ユニクロ肌着やパジャマでお世話になってます。最近キャラクターコラボとか結構力入れてて子供受けも良さそうですね。

• 2月26日