※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

鞄について相談です。子供との外出にリュックを検討中。マザーズリュックは地味かな。可愛い鞄の写真や意見を募集中。

私の鞄についてです!
うちの子はまだ靴を履いてお散歩デビューはしていないのですが、これから外で追いかけたりするとなると、
今まで小さいトートに荷物を入れていたのですが(遠出の時は+大きめトート)、リュックのほうが動きまわりやすいのかな〜と思い、リュックの下見をしています。

携帯でマザーズリュックと調べても、地味というか...もう少しかわいいのはないかなと...

みなさんの鞄どんなのか教えてください!
写真があるとなお嬉しいです!
あとリュックじゃなくてもという意見もあれば教えてください!

コメント

しろ

フェイラーのこれ使ってます!そこまで容量は大きくないかも?ですが、ママ用に作られたやつで使いやすいし、シンプルで可愛いです😊あとはロンシャンのリュックもいいな〜と思っています!

あんぱん

ママ友みんなリュック派ですが、もう哺乳瓶とか持ち歩く必要もないのでマザーズリュックとして売られてるのを使ってる人は少ないですよ
みんな普通に売ってるデザインの気に入ったリュックを使ってます
子供にオムツ入りリュック背負わせてママはお財布と水筒だけ小さいリュックにって人もいます✨

moony mama

マザーズリュックではなく、普通のを使ってます。
今の時期だと、ハリスツイードのもの、夏は白のレザー、russetが好きで持っていたのでそれ使ったり。