※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

犬に薬を噛まれて2日分しか飲めなかったが、3日分を飲まないと効果があるか心配。同じ経験の方いますか?

こんばんわ。
病院からプレマリン0.625を3日分処方されたのですが、一個だけ買ってる犬に噛み砕かれてしまって2日分しか飲めてなかったです。
やはり処方された3日分きちんと飲まないとお薬の効果って意味ないのでしょうか?
似たような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆずっぴママ

私も妊活中プレマリンを処方してもらいきちんと飲んでいたのですが、あと2粒…ってところで旅行に行き、大事な薬を忘れて行きました…
すっごく落ち込みましたが仕方ないから気持ち切り替えて来月また頑張ろう!!…と思っていたらその月に妊娠しました!!
妊活始めて9ヶ月でに妊娠でした。
薬薬…ってかなり神経質になってたときは全然妊娠しませんでした💦💦
あまり深く考えるとストレスになってしまうので軽い気持ちでいたら良いかもしれないです❀.(*´▽`*)❀.

キキララ

コメントありがとうございます(^○^)
一昨日は本当に焦って気にして寝れないぐらいでした💦
きのう病院へ連絡して理由を説明したら、今週の土曜日に病院へ行く予定になっていてその時にエコーで状態を確認して、お薬がまだ必要であれば追加で処方する形になると言われました(;^_^A
ひとまず安心しております。

私も妊活始めて6ヶ月になります。
早く赤ちゃんが欲しい気持ちと病院へ通ってる間は少しの事でも気になってしまいますが…^^;

ゆずっぴママさんが言うようにあまり、神経質になるとストレスになって良くないので軽い気持で頑張りたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)