※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

①赤ちゃん本舗②トイザらス③西松屋この3つの中からギフトカードを贈るとすると、どのお店のがいいですか?

①赤ちゃん本舗
②トイザらス
③西松屋

この3つの中からギフトカードを贈るとすると、どのお店のがいいですか?

コメント

ぐーすか

私はアカチャンホンポが好きなので嬉しいです😆

みは

トイザらスですね!
アカチャンホンポは月齢上がるにつれ利用しなくなります。
西松屋もですが、服は好みがありますし。
その点トイザらスはベビー用品だけでなく玩具が充実なので、幅広い年齢で使えると思います!

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

2です。品揃えがいいので、
必ず、欲しい商品が見つかりやすいと
思います。

いちご

私は1も2も貰ったことありますが
2の方が嬉しかったです(^^)

アカチャンホンポ凄く嬉しいです😂
いつも行くとこは広くて品揃えもいいので嬉しいです😂

ぱお

どこでも嬉しいけど選ぶならトイザらスが良いです♡

まぐ

アカチャンホンポは近くに無い場合も多いので2か3、できれば2が嬉しいです😊

ぽんぽこ

あげる人が一番どれを使うかによるかと。トイザらス人気ですが我が家の近くには無いのでアカチャンホンポのほうが助かります。

ママ

皆様コメントありがとうございます。
友人宅からは、赤ちゃん本舗もトイザらスも西松屋もすべて近い所にあります。なのでどこのギフトカードを贈っても喜んでもらえると思うんですが、今回友人は2人目出産です。そのお祝いで贈ろうと思っています。なので今回は1人目の子の物でも2人目の子の物でもどちらでも買える様に品数が多いトイザらスにしようかなと思いました😊
皆さんありがとうございました☺️