※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
子育て・グッズ

ベビーカーにつけられるおもちゃを探しています。ファミリア以外でおすすめがあれば教えてください。

ベビーカーにつけられるおもちゃってどんなの買いましたか?よかったら写真みたいです☺️

女の子なので、パステル系とかのかわいいのがいいな❤️って思ってるんですがファミリアくらいしか見つけられなくて💦
ファミリア以外でオススメある方も教えてください❤️

コメント

タロママ

ベビーカーに直接付けられる、、とはちょっと違うんですが、今可愛いベビーカー用のヒモとか売ってますよね╰( U ・ᴥ・)m

• ひめめ

ひめめ

ベビーカー用の紐😳⁉️
    はじめてききました!
    どんなものでしょうか?

• 2月26日
  • タロママ

タロママ

これはシンプルなものですが、トイストラップで検索すると可愛いデザイン沢山出てきます☺
    うちは小さい頃、ベビーカーにおもちゃつけたり、抱っこ紐にも付けたりして(落下防止)重宝しましたよ♡♡

• 2月26日
  • タロママ

タロママ

あとは、ベビーカー、おもちゃ
    で検索すると直接付けられる可愛いおもちゃ沢山でてきます😁

が、意外と子供飽きやすいので、ストラップで色々変える方がよく遊んでくれました!
    月齢低いうちはオーボールがつかみやすくて練習にもなってオススメです╰( U ・ᴥ・)m

• 2月26日
  • ひめめ

ひめめ

落下防止&取り付け用の紐なんですね!
    画像までありがとうございます😊
    いろいろ検索してるのですが、わりとポップなカラーが多くて😅もうちょっと落ち着いた色味のおもちゃはないものかと💦

オーボールってよく聞くけど、息子には与えずでした💦
    そんなに遊んでくれるなら試しに1個買ってみようかな☺️

• 2月27日
  • タロママ

タロママ

オーボール、友達にもらったんですけど1番早く反応して長く使えましたよ☺つかみやすいんだと思います(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

やっぱり子供のものは可愛いカラー多いですよね♡♡

• 2月27日