※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりMAMA
妊娠・出産

多膿胞性卵巣症候群で妊娠確率1%の身体。2人の子供を授かり、2人とも元気。2人目出産後3ヶ月から妊活を始め、1年10ヶ月後に奇跡の妊娠。感謝と幸福でいっぱい。望み以上の幸せを子供たちから学ぶ。

元々、多膿胞性卵巣症候群で妊娠確率1%と言われたほど赤ちゃんを授かりにくい身体でした。それでも2人の子を授かり、トラブルはありつつも2人とも元気いっぱいに過ごしてくれています♪授かりにくい身体ということもあり、2人目出産後3ヶ月から妊活に入りましたが、やはりなかなか授からず1年10ヶ月が過ぎ、諦めかけていました。。
が、ついにやってきてくれました…>_<…まだ4w3dで、心音確認もできていませんが、奇跡のようにすら感じて。本当に感謝と幸福感でいっぱいです。今を大切に過ごしていきたいと思います。・(ノД`)・゜
1%でも望みがあれば、望み以上に叶うこともあるんだと、子供たちに教わりました。
本当にありがとう( ´ ▽ ` )♡

コメント

hkaht

わたしも多嚢胞です‼‼
三人目妊活中です。
なんだか希望がもてました。
ありがとうございます

• hkaht

hkaht

ご懐妊おめでとうございます。

• 2月15日
  • ちょりMAMA

ちょりMAMA

そうなんですか!!この病気を持つ方多いですねT^T
    ha02kusyonさんも赤ちゃん、授かるといいですね♪妊活頑張ってください!
    祝福コメントありがとうございました♡

• 2月16日
JDAxxxABC

私も同じような者です(ノ´∀`*)
治療が必要なほど妊娠しにくい体質だと言われました…
息子がいる事を言ったらお医者さん物凄くビックリ!
たしかに息子を妊娠するのにも2年かかったなぁと…
ちなみにそれを言われる少し前に流産しており
一応2度妊娠経験がある事を言うとさらにビックリ

そんな体質で流産までして
2人目はもうダメなのかな…と諦めてたら今回の妊娠💓
妊娠発覚してしばらくしたら出血してやっぱ2人目はダメなのか…と泣きながら内診してもらったらなんと踏ん張ってくれてました!\(^o^)/
切迫流産と言われ、血腫ができたりなどしましたが出血もとまり現在は順調です(´;ω;`)✨

お互いまさかの幸せ存分に噛み締めましょう(*´ω`*)

• ちょりMAMA

ちょりMAMA

治療、辛いですよね。お疲れ様でした。母子ともに無事に出産を終えられることを祈ってます!お互いに頑張りましょう♡

• 2月16日