※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー太郎
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんがNHKの番組で泣いた。ビービルさんやサボ子さんが怖いのか心配。他の赤ちゃんも同じ?

生後八ヶ月後半のママです。いつも、お世話になってます(≧∇≦)
今日は、我が子が突然泣いた件について、皆さんにお聞きしたくて(笑)
いつも、NHKのおかあさんといっしょのガラピコプーをみてた時の話です。
いつもの様に、この時間からお夕飯準備をしていた時に、さっきまで機嫌よくおかあさんといっしょを見ていたのに、ビービルさんをみた瞬間にギャン泣き(--;)『え?!どこかに、頭とかぶつけたのか?💦』とか一瞬焦りましたが、あやしてたら、そのビービルさんが終わった瞬間に泣きやみました😅え?(・・?)ってなり、その時ははっきり分からなかったのですが…録画した中にたまたまビービルさんが出る回のが流れ、その時、やはりギャン泣き(笑)うん、これで確信しました💧我が子はビービルさんが、怖いことに(笑)
そして、そして、その後のみぃつけたでは、サボ子さんを見て大泣き…息子よ…緑で目がギョロッとしたのは嫌いかい?(笑)うちだけでしょうか(--;)?

コメント

娘はそのくらいの時、シャキーン!の木?モニター?でギャン泣きしてました🤣🤣🤣

• めー太郎

めー太郎

お返事ありがとうございます(≧∇≦)
    あー…コレは怖い(笑)というか、なんか気持ち悪いなこのモニター(笑)

• 2月26日

退会ユーザー

しかもオープニングは決まってどアップになるところからなので、、、

迫りくる恐怖だったかもしれません🤣

• 2月26日
  • めー太郎

めー太郎

あー、うん。急にドアップになったら、大人のわたしもなんか、恐怖を覚えるかもです(笑)

• 2月26日
こまま

うちはびーびるさんやサボ子さんは大丈夫なんですが、みんなのうたのキャンユーシーアイムスシ(ピコ太郎の)で泣きます😂
ちょっと前に流れてた時は泣かなかったんですが、最近再放送で時々流れるようになって100%泣くようになりました。
なんなんでしょうね🤣

• めー太郎

めー太郎

お返事ありがとうございます(≧∇≦
    今、ピコ太郎さんのキャンユーシーアイムスシをYouTubeで見てきました😃
    あれかな?黒にボヤーっと赤い線青い線が出てきたりするから、怖いんですかね?(・・?)

• 2月26日
  • こまま

こまま

そうなんです!まさにそこで泣いてます!笑
    わざわざ確認頂いてありがとうございます☺️

• 2月26日
  • めー太郎

めー太郎

私、その歌知らないので💦YouTubeで探したら見つかりました、なのでちらっと見てみました🤓赤やら青やらで、色が変わるから面白いよりも、そこから発射されるビームもきっと怖かったのでしょうね(笑)😅

• 2月26日
さっちゃん🐗

うちの子はビービルさん好きですよ!
LEGOのワニ🐊のオモチャとかもめっちゃ好きです😂
両生類好きみたいで😂

• めー太郎

めー太郎

お返事ありがとうございます(≧∇≦)
    おや?おチビちゃん強いですね😃
    怖いものとかないんですか?🤓

• 2月26日
  • さっちゃん🐗

さっちゃん🐗

年とか性別関係なく
    白髪の人が嫌いで毎回泣きます😅

• 2月26日
  • めー太郎

めー太郎

ありゃりゃ( ̄・ω・ ̄)
    以外や以外💦人間でしたのね💦
    白髪の人が嫌い…なかなか、会わないのが難しいですね💦

• 2月26日
  • さっちゃん🐗

さっちゃん🐗

可愛いわねーって声かけてくれるご老人はもれなく泣きます😂
    帽子被ってる老人は大丈夫です🙆
    シワは気にならないみたいです😂

• 2月27日
  • めー太郎

めー太郎

おぅふΣ(ΘДΘ;)ご老人は絶対白髪じゃないですか笑ママも、ハラハラですね🤣🤣シワは、関係ないんですね(笑)
    白髪…何がダメなんだろ(笑)( ̄・ω・ ̄)

• 2月27日