※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

みなさん、子供にテレビを一日でどれくらい見せていますか??

みなさん、子供にテレビを一日でどれくらい見せていますか??

コメント

svv

朝夕、合計1~2時間くらいかな?

2〜4時間はみてますね!(笑)

ジブリ見たり、ディズニー見たり、YouTubeをテレビ画面で見たり…

退会ユーザー

朝・夕はNHKなんかも見ます!

朝と夕のNHK以外は見ないとか、そういう日もありますが!

• 2月26日

1〜4時間ですかね😂
見させすぎだとは思うのですがツイツイ。。。💦

ぽんた

合計2~3時間ですかねー!

見る時は2.3時間かな?
私があまりテレビ見ないので付ける習慣ないし、朝と夕方のEテレとかいつも忘れてます(笑)なので録画しておいて、後から見せたり(笑)
息子もあまり興味ないので見ない日は1日も見ないとかあります💦
見る時はほんと30分のものを小分けにして見てますね😅

アンパンマン

3〜4時間ですね😭
Eテレ以外は見せてないですが、、

みなさんのコメント読んでめちゃ焦ってるのですが、家にいる時はほぼ付けっ放しです😂

りぃ

皆さんコメントありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい💦私自身テレビっ子で1日付けっ放しで育ったのですがどの育児書もテレビの見過ぎはダメ🙅‍♀️と書かれているので娘もかなり制限しているのですが...ちょっとかわいそうに思えてきて😢皆さん何時間くらい見てるのかなぁ?と疑問に思い質問させて頂きました!とっても参考になりました✨