ゆなママ
いいと思います☺️💕
最近は夫婦の格好はラフな感じのが多いって写真屋さんも言っていました☺️
お天気に恵まれていい写真が撮れればいいですね🥰
あずき
お揃い可愛いと思います😁
ゆなママ
いいと思います☺️💕
最近は夫婦の格好はラフな感じのが多いって写真屋さんも言っていました☺️
お天気に恵まれていい写真が撮れればいいですね🥰
あずき
お揃い可愛いと思います😁
「撮影」に関する質問
YouTubeを見てたら小さい子が消防署で消防車をみていたら乗せてもらえたり帽子を被せてもらえたりしていたのですが、動画撮影していたからでしょうか? 普通に突然見に行っても神対応してもらえるのでしょうか?🥹
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
職場での定期健康診断ある方、皆さんの職場はどうですか? 10年以上この会社で受けていて普通がどうなのかわかりませんが、保健事業団の方が来て健康診断を受けています。 うちの会社は男性が9割で、一応女性の時間が設け…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント