※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビー服、子供服の通販でおすすめのショップを教えてください。田舎でおしゃれな服が少ないです。1歳の女の子のコーデも見せていただけますか?

ベビー服、子供服の通販でおすすめのショップを教えてください!!田舎なのであまりおしゃれな服を置いているショップがなくて…
あと、1歳くらいの女の子のコーデを見せていただけたらうれしいです♡

コメント

ma..ひなママ

コーデの写メを添付は出来ませんが、しーたんママさんが気にしないのであれば
フリマアプリ等で買うと安いですよー♡♡
子供って、すぐ服着れなくなったりするので
買うと…(;д;)

オススメです♡

• なつ

なつ

フリマですか!!なるほど♡
    確かにすぐ着れなくなっちゃうんで、高い服はフリマでもいいかも知れませんね!!
    ありがとうございました(・∀・)

• 2月16日
aoiiro

私もコーデの写真がなくて申し訳ないのですが…(>_<)

私も田舎です。
近くにあるのは、しまむら、西松屋。
たまにはかわいいのも♡と思い、セールしてる時にアースミュージックの子供服を買ってます。元の値段から考えると、かなり安いので気に入ったのがあれば購入してます。

• なつ

なつ

うちもしまむら、西松屋あります!!笑
    アースの子供服見たことなかったです(*゚▽゚)ノセールの時かなり安くなりますもんね♡今度見てみます。
    ありがとうございました!!

• 2月16日
りおまま♡

私も田舎です(笑)
赤ちゃん本舗すらありません!
私も新品未使用でメルカリなどでミキハウスなど、店舗や楽天セールで気に入ればかいます!

個人的にはミキハウス、ケーピー、ビケットクラブ、kissdrop、クーラクール、UZULAND、kidsZooとかがすきです♡

写真なくてすいません。

• なつ

なつ

赤ちゃん本舗うちもありませんよ!!笑
    メルカリでも新品未使用とかあるんですね。
    いろんなブランド教えて下さってありがとうございます♡さっそく調べてみます(・∀・)

• 2月16日
ichika_mama

お店で買うことも多いですが、通販だとベルメゾンも可愛いのありますよ。好みにあえばいいですが…
あとUNIQLOやGAPでも買っちゃいます。