※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月でもおならが臭いですか?授乳中にミルクに切り替えたらうんちの出が悪くなり、おならが臭いです。匂いは普通ですか?今日はまだうんちが出ていません。

生後1ヶ月でもおならって臭いですか😂?

自分が服薬しなくちゃいけなくて2日間だけ授乳できずミルクにしました。そしたら急にうんちの出が悪くなり、おならが普通に臭いです💦匂いってありましたっけ😅?うんちも今日はまだ出てません(´・_・`)

コメント

チビパンダ

お腹のなかに留まってる時間が長いと色が緑になったり、臭くなったりしますよ😃

  • みみ

    みみ

    わーそんなんですね💦
    便秘なんだ…ショックです😥

    • 2月26日
マイメロ

下の子が便秘ちゃんだったのでオナラめっちゃ臭かったです😫

  • みみ

    みみ

    便秘なんですね💦
    ちょっと綿棒とか試してみます( ´・・)

    • 2月26日
きのぴー

うちも便秘気味でオナラ臭いです😂

  • みみ

    みみ

    便秘かわいそう…💦
    出てくれるといいんですが(><)

    • 2月26日
きこ

ウチの子も便秘で、おならが臭いです。お腹に溜まってるのですごくくさいです。。上の子は飲んだ先からピーピー💩出してたので、臭わなかったです😂1日でないときもあるので、今では浣腸して刺激したりして出してます💦

  • みみ

    みみ

    やっぱ便秘だと臭いんですね💦
    綿棒の刺激やってみます!

    • 2月27日