※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マグマグはどこのメーカー使ってますか?漏れたりしないかと洗いやすさ教えてください😉

マグマグはどこのメーカー使ってますか?漏れたりしないかと洗いやすさ教えてください😉

コメント

みつばちのはっち

コンビのテテオシリーズのプーさんを使ってます!
家で娘が振り回したり横にしても漏れた事はないですが、持ち運ぶときに念のためジップロック+マグケースに入れてますがだいたいジップロックが濡れてます(・・;)

ふ9🍵

ピジョンのプチストローボトル愛ようです!
その前は頂き物のファミリアのストローマグ使ってましたがよく漏れるのが嫌で買い足しました。
ピジョンのは今まで一度も漏れたことありません!色もいろいろあって安くてオススメです。
取っ手が格納できるので多少カバンで邪魔にならないのと、娘もちょうど持ちやすい大きさみたいでファミリアの時より使いやすそうです。
洗いやすさは私がズボラなのでパッキンを毎回外してまで洗ってないので細かくはわからないですが、普通にスポンジとストローブラシで洗っている分には問題無いです。たまーに茶渋取りも兼ねて塩素消毒してます。

ままり

ありがとうございます。もう4ヶ月になるし、哺乳瓶を飲んでくれないので早めにマグマグ始めようかなあと思ってました。
検討して買いたいと思います😁