※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

体力がなくて不安。マタニティヨガやピラティスに行きたいが、疲れやすくて難しい。出産が心配。

動悸、息切れがあり少し散歩しただけでも疲れてしまいます。体力つける為にもマタニティヨガ、ピラティスなど行きたいのですが、なかなか行けずじまい…。
全く体力がなく痩せ型なので出産出来るか不安です。

コメント

ホシ

私も日によってですが、そのような日があります。
同じく痩せ型で、正直産後の育児の体力が心配です。笑
鉄と葉酸がたくさん入っているサプリを飲んで、炭水化物、タンパク質、野菜をしっかりとって休息も十分とって、いけそうかな?と思った時に近場を散歩しています。

• なー

なー

返信ありがとうございます😊
    体調が良い日に少しずつ散歩頑張りたいと思います!

• 2月26日

私も1人目の時同じような感じでした💦
案の定陣痛が体力のないせいで微弱になってしまい促進剤打っての出産、入院から3日かかりました💦
食欲もなくあまり食べてなかったためケトン体も+3でてしまい陣痛中の嘔吐もあり、点滴もずっと打ちながらの出産になりました😭
2人目妊娠中の今はそうならないために少しでも散歩に行くように心がけています。。。

• なー

なー

返信ありがとうございます😊
    入院から3日で出産大変でしたね💦
    体調が良い日に少しずつ散歩しようと思います。

• 2月26日