※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

同じ会社の仲間から出産祝いをもらったが、返し方に悩んでいます。社長には別途渡すが、他の仲間には一緒に渡せないし、内祝いで3000円ずつ返すのはいいか迷っています。

内祝いのことで質問なんですが、
旦那が現場仕事で同じ会社にいる7人の方から
1人3000円ずつ出産祝いでお祝い袋に連名で21000円入っていました💦🤔社長は単独でもらったのでお返しは決まっているのですが、
現場は一緒にならない方々なので渡せないのと
3000円ずつやし内祝いいいかな、、とも思っていて💦

コメント

みぃちゃん

3000円ずつでも内祝い返しましたよ!
1000円くらいのお菓子です
直接渡せない方は郵送しました💡

シャクレルコアラ

私は5000円ずつ貰ったので2500くらいの半返ししました!

♥♥♥

3000円でも半額程度のもので皆さんにお返ししました!
お祝いで貰ってるんだしやっぱりありがとうの気持ちかなと思います!

asm

私も会社の方から1人1000円ずつでお祝い頂きましたが、内祝いしました!

怪獣あんこら

うちの夫の職場から連名でお祝い貰った事ありますよ。その時内祝いでクオカードを全員分渡しました。少ない金額でしたが❗参考迄に。

ゆっこ

気持ちなんで、3000円位のものをもらってもお返ししましたよ。
タオルギフトやイチゴが好きな子供がいる家族には高めのイチゴを送りました。現場仕事の方ということなので、休憩時間に食べるお菓子やお酒飲む方も多いと思いますのでビール券などはいかがでしょうか?

りな

私も職場から各1000〜3000円の額を合わせた金額もらいました😊
商品券で返す予定です!

み

みなさんありがとうございました❗✨参考にさせていただきます❗ヽ(;▽;)ノ